後日談


昨日、無事終了したSunset Live 2011決戦。

少し内幕の話をしますと、主催者サイドから提示された開催料金は、実はなかなか厳しい金額でした。

でも林実行委員長や深町健二郎さんの地域への純粋な思いに感銘を受けお引き受けしました。

結果、受けて本当に大正解!九州プロレスにとって、なによりの心の栄養をもらった気がします。


例えば、控室の壁面を覆い尽くしたヨシズ(ケニーさん熟睡中)。例えば、全選手で飲んでも飲みきれない量のドリンク。
主催者の皆様は、私共が気持ち良く試合に集中できるような環境造りを一生懸命取り組んで下さいました。

有限な予算。でもそれを上回る無限の心遣い。


いい勉強をさせていただきました。改めて九州最大の夏フェスに感謝!


【 2011/09/06 00:22 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
<<5さいじの日課 | ホーム | Sunset また来年!>>
コメント
--- SunsetLive2011 ---

設営から4日間、本当にお世話になりました!!
沢山勉強させて頂きました。。

試合はもう!最高でした!!
また見たい!という声が多数で私たちも嬉しい限りです。
色々不備ばかりでご迷惑をおかけしましたが...今後とも宜しくお願いします☆
モリタ * URL [編集] 【 2011/09/06 12:04 】
--- ドォーモ ---

を留守録していま、SunsetLiveで九州プロレスの試合を見ましたばい。
たか坊 * URL [編集] 【 2011/09/06 22:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |