長崎っ子ば元気にするバイ!


本日は、特急で長崎遠征!

長崎県東彼杵郡・時津中学校二年生のみんなに講演してきましたバイ!

生徒達が思いきし純粋で、楽しい楽しい時間でした。

改めてこういう活動を拡大していかなければ!と使命感がムクムク膨れ上がってきたのでした。


生きる楽しさ、社会の素晴らしさ、夢を掴む人生の眩さ、をプロレスラーである自分が子ども達にもっともっと伝えていきたい!!

【 2011/09/08 21:49 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
<<新学期スタート! | ホーム | CMやっとりますバイ!>>
コメント
--- 学ぶ ---

大人たちは、子供達に一歩踏み出す「勇気」を、夢を追いかけられる「社会」づくりを、路頭に迷ったときは「助け舟」を出してあげる。私はそう思います。子供達に生きる意味をたくさん感じてほしいものです。リアルプロレスラーの筑前りょう太さんの声が子供達の心を熱くしてくれたら、そう願います!!私の息子にも筑前さんの講演を聞かしたいな~。言葉では表現しにくい「魅力」と「パワー」をもつプロレス、リング上には生きるヒントが溢れています。筑前さんストーリーを通して子供達の心をわくわくさせてください!!あるトークショーで筑前さんは、私という等身大のレンズを通して、夢を追いかける喜びを知ってもらいたいと話されていました。これからも未来の大人達に、いろいろなお話を聞かせてください。これからも活躍される事を期待しております!!
九州ビート * URL [編集] 【 2011/09/08 23:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |