リングシューズ

今、使っているリングシューズは9年前の新日本プロレス登場時から使用している大ベテラン。

さすがに最近、革が破れたり、靴底のゴムが剥がれたりしてきたので修理へ出してしました。

結果は、お見事な仕上がり!完全復活!

明日のデイケア施設慰問がシューズくんの復帰戦です。

これから、また頼むバイ!
【 2011/09/13 22:49 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
<<いつまでもお元気で! | ホーム | えいき>>
コメント
--- 私のワークシューズ ---

この様なお話が聞けるので、ファンとしてはブログて、有り難いなといつも思います。
これでなければ、いい仕事はできないと言う道具は私にもあるのですが、筑前さんの場合はどうでしょうか?このリングシューズのお話はなんか好きだな~。今度の筑前さんの試合を観戦するときは、又違った感じで観れそうです。ちなみに私のワークシューズは、安全靴です。この安全靴、私の足にピッタリでいい仕事させてくれるんです!!
九州ビート * URL [編集] 【 2011/09/14 21:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |