スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
充実週末


慌しい土曜日。

がん患者・そのご家族・ボランティアによる、がん啓発活動「リレーフォーライフ」に登場しエールを送らせていただきましたバイ。

その後、クルマをすっ飛ばし福岡市内の宮殿のよな結婚式場へ。旗揚げ間もない頃、九州プロレスを手伝ってくれていた女性の結婚式。サプライズゲストとしての登場でしたバイ。
ゆりえさん、かずとしさん おめでとうございます!!


夜は福岡県糸島市にある建設会社 「株式会社へいせい」の青柳常務による講演&懇親会。千人の兵よりも一人の軍師、の大切さを実感できる貴重な講話でした。

九州プロレスも頑張ろう!!

【 2011/09/18 04:48 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
<<R-60 | ホーム | 本気でぶつかれ!>>
コメント
--- Relay For Life in Fukuoka ---

リレーフォーライフin福岡、お疲れ様でした!!
「元気」はしっかり届いてました。
ありがとうございました。
Kenny * URL [編集] 【 2011/09/19 13:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
