スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Eスペース赤坂店大会


先月の久山店に次いで、二度目の開催となるEスペース大会!

前回同様、のどかで良い雰囲気。

めんたいが怪我で欠場している分を埋めよう、と全選手が奮闘してくれました。

お客様の笑顔は嬉しいですが、コラボしていただいたEスペース赤坂店の店員さん達が喜んでいただいたのが何より嬉しかったなあ。


Eスペース様、ご観戦いただいた皆様ありがとうございました!
【 2011/10/16 23:51 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
<<夫婦の日 | ホーム | 思いの通信簿>>
コメント
--- 赤坂大会、楽しかった!! ---

晴天に恵まれ、我家は約50㎞の道のりを車を走らせ赤坂大会を観戦にいきました。試合前に恒例のプロレス教室が開かれ、今回は親子で参加させてもらいました。息子といっしょにリングに上がって体を動かすことができ、とても楽しかったです!!試合のほうは、阿蘇山の「九州で一番強い男」を意識してかの、まさかの暴走に我家はビックリ!!しかし最後は健闘をたたえあい、クリーンに握手で終わりホッとしました。でも本当に、プロレスは生で観戦すると迫力があります!!最後に一言、今日も息子と腕立て、スクワットをやりました!!できるだけ続けたいです。筑前さんありがとうー。長文ですみません。
九州ビート * URL [編集] 【 2011/10/17 22:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
