【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
難敵

おっと久々の更新。

携帯電話を新しい機種に変えたら操作に大苦戦!ブログ更新が滞っておりました。難敵じゃ。

難敵といえば、本日は大分県に本社を置く(株)さとうベネックさん&取引業者の皆様に講演でしたバイ。

こういうキッチリした場所で勉強会の延長のよな雰囲気のなかでの講演は、なかなかの難敵なんですわ。

聴講者の皆様もなかなかリアクションしづらそうな雰囲気。がはは。


思い切り情熱発信してきましたが、果たして届きましたかな???



九州男児は難敵が現れれば現れる程、燃えるとぜい!

【 2011/11/08 23:08 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
<<Wヘッダー! | ホーム | リ・フレッシュ>>
コメント
--- OKrTaAXjhM ---

QhBpZm <a href="http://bsklwnikohlu.com/">bsklwnikohlu</a>, [url=http://baczctfsuymx.com/]baczctfsuymx[/url], [link=http://imvebtvxahha.com/]imvebtvxahha[/link], http://flurftmhbnul.com/
lkpmtaj * URL [編集] 【 2011/12/25 21:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
