週間金曜日

金曜恒例、フリースクール生へのプロレス授業!
「闘い」を「魅せる」行為をどう生徒達に伝えていけばいいのか。教える側が、実は一番勉強になる時間だったりします。
時に憎たらしいヤツらですが、授業後の笑顔はサイコーっすわ(画像)。



夜は経営者の集まり。会場となった慶sダイニング(福岡市中央区大宮)では、なんと!筑前用にササミ&ブロッコリーを蒸して出してきてくれましたバイ(画像)。
一人一人にあったサービスに大感動!


仲間・先輩と良きフライデーナイトばいただきました。仲間とお店の粋な心遣いに感謝!

【 2011/11/19 00:52 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
<<奇跡の島 | ホーム | 老いも若きも>>
コメント
--- 最高ですね(*^o^*) ---

生徒さん達皆、最高の笑顔してます!(o^∀^o)

帰って来た彼も皆の笑顔に囲まれて穏やかに過ごせて居るでしょうか…

カーボカットへの気遣いが嬉しいですねV(^-^)V
セクシーターザン * URL [編集] 【 2011/11/19 09:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |