藤田ミノルとのお話

2002年4月20日、東京・ディファ有明、KAIENTAIDOJO旗揚げ戦。筑前りょう太が初めて筑前りょう太としてリングに立った日。

その時の相手こそ藤田ミノルでした。

それから彼率いるF-wordsと筑前の千葉ポートタワーズで抗争したっけなあ。

そして・・・旗揚げ一周年大会の直前。抗争中だった自分を、突然会社近くのサイゼリアに呼び出し、彼はKAIENTAI退団の意向を伝えてきました。

ビックリしたし、何より寂しかった、のを覚えています。

その時に抱いた空虚感という心の傷を埋める為に、今回、彼にパートナーをお願いしたのかもしれません。

結果、また彼に裏切られましたが・・・。


そう。久し振りに聴いた藤田ミノルのマイクは流石でした。裏切られた直後というのに、聞き惚れてしまいそうな自分を感じました。でも、その言葉の矢印が自分に向いているのを感じリング上の彼に襲いかかりました。

住居を移してまで、最強九州男児決定トーナメントに懸けてきた藤田ミノル。
これから彼と同じリングに立ち、九州一を争っていける事が楽しみでしょうがない。

やるからには最高の闘いを制して、最強九州男児の称号を腰に巻きたい。


やるバイ!!
【 2011/12/05 23:46 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
<<やってもうたバイ、、、 | ホーム | せいもん払い`11結果>>
コメント
--- いまこそ、筑前りょう太!! ---

初代チャンピョンは筑前りょう太しかいません。今までどれだけの人たちを笑顔にして、やる気、元気を届けてきたと思われていますか!筑前さんがチャンピョンにならなくて誰がなるんですか!!絶対に勝ってください!!「九州ば元気にするバイ」の旗の下、のろしをあげた筑前さん、あなたがチャンピオンにならなければ、九州が元気じゃなくなりますよ!がんばれ筑前りょう太、負けないでくれ、筑前りょう太!!!
九州ビート * URL [編集] 【 2011/12/06 21:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/12/07 20:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |