【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
地域密着土曜日!
初餅つき!
もう、そんな季節ですバイ。


福岡市吉塚で行われた「2011ガスフェスタ」にて餅をつきまくってきました。
みんな おぜんざい美味しかったでしょか??


続いて午後からプロレス研修!
経営者&営業マン6名が受講。


40歳過ぎの男性が叱咤されながらも、歯を食いしばってついてくる姿には、もう言葉はいりません。

「どうしても掴みたい未来がある。」皆さんの顔に、そう書いてあります。
(逆に言えば、そんな思いでもない限り、こんな恐ろしい研修は受講されないでしょう(笑)。)

限界まで追い込まれながらも皆さん最後まで頑張り抜いてくれました。


巨大な困難を乗り越えることで得た自信が、皆様それぞれのお仕事に成果をもたらしますように!!


さて、明日はわが青春のKAIENTAIDOJO博多スターレーン大会に参戦です。
在籍当時は一若手だったヒロ・トウナイとの一騎打ち。
彼の成長が楽しみであり、ちょっと恐怖です。
頑張るバイ!
【 2011/12/10 22:21 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
<<故郷の今 | ホーム | 似て非なる...>>
コメント
--- ---

いつも素晴らしい研修をありがとうございます!全ての参加者がエネルギーを発散し、そして吸収して帰って下さったと思います。また次回も宜しくお願い致します!
チェースアンドインクリーズ宮脇 * URL [編集] 【 2011/12/11 22:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
