最高!クリスマス!
今日は子ども達が主役の日クリスマス・イヴ!

という事で福岡県北九州市の児童養護施設・3件を心強いパートナーと共に訪ねてきましたバイっ。

パートナーは、サッカーJ2のチーム「ギラヴァンツ北九州」の球団マスコット=ギランくん!

ギランくんオモロすぎ。ちゅーか「ギラヴァンツ北九州」のスタッフの方達みんながごキゲン&自由過ぎ!

な、なんたる軽い社風っ(モチロンよか意味で、ですバイ)!

ギランと、自由系感性派マイペース人間の筑前とで楽しくドッキンこして、子ども達と触れ合いまくりました。

みんな楽しかったぜー、ありがとーう!
思い出が増えたら嬉しかよ。
メリーメリークリスマスっっっ!!


(各施設の職員室には過去訪れた阿蘇山先輩のサインが。先輩。言わないけどやってますね!さすが!)



【 2011/12/25 00:48 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |