闘い終えて。
試合後、ビリーがお世話になっている方々とお食事会!
宿泊先のビリー邸に到着したのは午前4時。長くて充実しまくった一日でした。


午前11時、目が覚めると体が動かねえ!
昨晩ハードな闘いだったから、というのもモチロンですが「闘い続ける事で、確実に体にダメージが蓄積してきよるよね」とビリーと年寄り話しに花が咲きましたとさ。ぎゃは。

ブランチをご馳走になり大阪を後にしました。


リング内外でビリーを堪能した大阪遠征。

この弾みをいかして3/20は最強九州男児の座、掴むバイ!!
アミーゴ、また会う日まで!
【 2012/03/03 21:53 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |