【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10執念


KAIENTAIDOJO 10周年大会 at 後楽園ホール!

筑前、×YOSHIYA、GENTARO(ファッキンボム)○火野、稲松、MIYAWAKI


久し振りの東京・水道橋。

二度試合した東京ドーム。

記者会見場として出入りしてた東京ドームホテル。

横目で眺めては懐かしみながら後楽園ホールへと入りました。


会場内は、もう同窓会の雰囲気!

懐かしい顔・顔・顔。


そんな中、サスケさんが声をかけてきてくれ「東北ば元気にするバイ!」フラッグのお礼を改めて直接言われました。

九州の元気、確かに届いてますよー、ご記入いただいた皆さーん!


試合は、残念ながら勝利は得られませんでしたが10周年の記念すべき舞台にお声をかけていただき光栄でした。

KAIENTAIDOJO TAKAみちのく代表10周年おめでとうございます!

【 2012/04/09 03:47 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
