スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お土産は使命感

久し振りの関東上陸。


いただいたのは、


「私がやらなければいけないんだ」

という、沸き起こる使命感でした。



KAIENTAI後楽園大会でも。


千葉の仲間との宴(後日掲載!)でも。


そこに居る全てのみなさんが明るい未来を見たい、と思ってる。

輝く明日を感じたいと思ってる。


九州プロレスのビジネス手法は、これまでのプロレス界とは一線を画するものですが、今回の旅で、その手法の持つ普遍的な強さを確信する事が出来ました。


久し振りにお会いした 鈴木みのる選手にも嬉しい評価をいただき自信になりました。



一日も早くこの形を突き詰めて業績を上げ、それを業界に落とさなければいけない。


強く思う事が出来ました。

これから帰って、また勝負です。



やるバーイ!
【 2012/04/09 11:12 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
