スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プロレスでオープンマインド
第一回 新・プロレス研修!

受講者さん12名との笑って叫んで泣いての真剣勝負。


皆様にとって、鉛を飲み込んだよな後味の研修となったかもしれません。

おもっ!みたいな。



も少し後味爽快に仕上げたいもんだ、と次回以降の課題も生まれました。


なにせ全体で2時間予定のところ、集中し過ぎて3時間もやっちゃいましたし(^^;;




なんにせよプロレスの新たな可能性への挑戦、本日、はじめの一歩を踏み出す事が出来ました。



受講者の皆様ありがとうございました!!




※4月23日(月)FBS福岡放送「めんたいワイド」内にて放送予定。ご覧下さいネ!

【 2012/04/21 23:19 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
