スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
GW最終決戦!
福岡県北九州市のショッピングモール・CHACHAタウンにて闘ってきましたバイ!

ビバ!巨大観覧車!

GW連戦の最後に相応しい素晴らしい舞台でした(^O^)/

ちびっこからお年寄りまでみんなで楽しんでくれました。

ああ!嬉しかったなーあ!


皆様ありがとうございました!!


GW連戦も無事終了!

2012GWを完走して充実感溢れまくりです。

選手のみなさんもお疲れ様でした!



・・・ぼくも、ちと休みますバイ。

ぎゃは(^-^)/
【 2012/05/06 19:45 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
