舞台千秋楽

劇団グレコローマンスタイル10周年記念公演「黄昏のジャーマンスープレックスホールド」無事三日間・四公演を完走しました!


終わってみれば皆、仲間。


演劇の世界に飛び込む事でキラキラ輝くステキな人達とたくさん出会う事が出来ました。


いらなくなった物はスパっと捨てれる私(特技!)ですが、この舞台の台本に関しては捨てれる自信がありません。だは。


素晴らしい時間と体験をくれた山下代表、グレコローマンスタイルの皆様に心より感謝。


そして、私のチョップを四公演計29発喰らっても立ち上がり演じ続けてくれた穣(ユタカ)役の椎木さんの表現者魂に感謝。


ありがとうございました!!
【 2012/06/25 00:14 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |