慰問という名の対世間
福岡市中央区の老健施設を慰問!

約一時間の慰問ワンマンショーを行う事は、実は体力と集中力をかなり消耗します。

(↑汗ふきふきの図)

それはボクらには、訪問先の方々に必ずこう感じて欲しい、という思いで全力を投じるからです。


「プロレスと触れて本当に楽しかったあ!」


「プロレスラーが来ると元気でるねえ!」


「プロレスって、なんかよかねえ!」


たとえ午前中のトレーニングで体がクタクタに疲れていたとしても、慰問は「プロレス対世間」の一本勝負。


九州を背負うプロレスラーとして、


訪問先に必ず、圧倒的な元気を置いて行く義務がぼくらには毎回あります。

(↑正面座り&ワシ掴みの図)

毎回の慰問が対世間の真剣勝負です。


今日も笑顔&笑顔の大盛り上がりのなか施設を後にする事が出来ました。


これからも地域の皆様との、楽しい真剣勝負を勝ち抜いて「九州ば元気にするバイ!」
【 2012/08/23 21:50 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |