旗揚げ四年で初・熊本!

明日は九州プロレスとして初の熊本県内での試合!


会場は、熊本県宇城市のイオンモール宇城。


「九州プロレス」を名乗ってるにも関わらず設立四年にして、それもイベントでの“九州のヘソ”熊本での試合・初開催。


いかにも「ウチらしいなあ」とちょっと笑えます。


会社として、一番にやり遂げないといけない事は何よりも継続・発展であると考えます。


九州プロレスが旗揚げしたのは四年前ですが、その四年前=2008年から、この景気の中、正社員数を三倍に増やせた(一人で始めたのが三人になっただけの事ですが・笑)プロレスの会社は大小含めて国内では九州プロレス以外、他にまず無いと思います。


すんごく低レベルな話であり、財務内訳も褒められたものではナイのですが、現時点での結果はひとつの私の自負です。


私達の最大の武器は「九州ば元気にするバイ!」という理念に基づいた他に類を見ないオンリーワン経営です。


その結果、興行を軸とする経営スタイルではなくなり、地味な活動が多く、熱心なファンの方々には特にフラストレーションを溜めさせる事も多いと思います。


が、みなさんのプロレス、そして、みなさんの九州を背負っている以上、確実にこの事業を前に進ませ「九州ば元気にするバイ!」をプロレスの力で実現します。


年間試合数も毎年、徐々に増えています。



明日は、記念すべき熊本での第一歩。


未来に向け、九州男児らしく一所懸命闘ってきますバイ(^-^)/


(画像:先日の慰問。女性職員さんのリクエストに応え「かつぐバイ!」)
【 2012/08/25 22:49 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |