【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ハッピーバースデー!

今日は妻の誕生日。


夕方に帰宅しお祝い!


初めて会った時、彼女は18歳だったので、人生の半分の時間を自分と一緒に過ごしてくれてる事になります。

長い時間一緒に居れている事を嬉しく思います。


画像は悪さをした子どものケツに罰の落書きをする今夜の彼女(油性マジックやんけ!笑)。


「夫婦は一対の反射鏡」単純で楽天的、そして時に大胆な所は自分とおんなじです。だは。


これからもよろしく!かよちゃん。
【 2012/11/08 22:05 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
