【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
メヒコがくれた絆
都内にて、メキシコ時代に一緒に暮らしてた仲間の結婚式に出席!


当時、彼は銀=シルバーを扱う貿易商を営む勉強をするためメヒコに来てました。


気がつけば、もう14年の付き合い。


ビリーケンキッドや政宗、磁雷矢さんなど、メヒコで時間を共にした人とは特別なつながりを感じます。戦友といいましょうか。。。



披露宴は、彼らしさに溢れた等身大の気取らない、それは優しい優しい雰囲気の素敵な式でした。


明日から新婚旅行でイタリアだって!いーなーいーなー。


山田さん、登季子さん、ご結婚おめでとうございます!!

(※もう一人も当時一緒に住んでた元ボクサー山口さん)
【 2012/12/09 22:47 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
