【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サンタが来た!
25日朝、子ども達の枕元にはサンタさんからのプレゼントが!


ひより(10さい)は愛読する「うちの3姉妹」なる漫画内で、実はサンタさん=お父さん・お母さんである、という話があったらしく前日まで半信半疑でしたが、おとうしゃんの子どもの頃の話を聞いてサンタの存在を再確信(^_^)


寂しいやら嬉しいやら、もう、そんな年頃です(^^;;



色々ありながらも、三兄弟揃って欲しかったプレゼントを見事にGET!


サンタさーん、ありがとーー!!
【 2012/12/25 22:14 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
