北九州ば元気にするバイ!
1/27 北九州芸術劇場
九州プロレス選手権
<王者>×筑前りょう太(16分59秒 エビ固め)阿蘇山○<挑戦者>

※マグマ・ドライバー


勝負のために非情に徹した阿蘇山に破れベルトを手離しました。


「もし王座を失う事があれば第一線を退こう」と戦前考えもしました。


が、情を捨てる攻撃を出さざるを得ない程に最強の挑戦者を追い込めた自分というレスラーに自信を深める事が出来ました。負けておいて変な話ですが。

立場は代わりましたが、これからも変わらず走り続け、そして必ずまたベルトを狙います。



九州プロレス過去最大スケールの大会となった北九州大会。


7月に控える5周年大会に向けて、記念イヤーに相応しい素晴らしいスタートがきれたと思います。



これからも魅力的な街・北九州市をプロレスで定期的に発信し続けていきたいと思います。



改めて、ご来場ありがとうございました!



北九州ば元気にするバイ!
【 2013/01/29 22:25 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |