職場復帰!
本日から職場復帰!まだダメージは抜けませんが、いつまでも寝てるワケにはいきません。


今日は、福岡市・住吉中学校の一年生のみんなに講演!


すんげえコース(笑)



会場は武道場。自然と背筋がシャンとなります(^-^)



筑前流「夢の掴み方」を伝授してきました。みんなでスクワット!



最後は裸で。
「みんなの将来は、みんなの思いの中にある。みんなが思い描く将来の姿になれる事を信じとうバイ!」

真面目にみんな聞き入ってくれました。ありがとー、みんながんばれ!



ふー。


講演も無事終わりお買物へ。疲れた時はやっぱコレだねー!

試合も終わり今はメイクボディーもひと休み。甘いモノ食べまくってまーす。にゃは(^-^)
【 2013/01/31 22:22 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |