熱さで未来を掴め!
本日は「営業マン・プロレス研修」!大手パン屋・IT関連など4社から5名が受講。


恐怖の研修メニュー表↓



笑顔、絶叫、そして涙。感情溢れる2時間でした。スクワットで決意表明する営業マン!

たった一度の人生、みんな思わず涙が出る程の熱い人生を生きたいんだ!



研修最後には、修了証書代わりのチョップをどーじょー!



5人とも、生き様をリングに思い切りぶつけてくれました。

皆様の涙と向上心に感動!!!お疲れ様でした!



夜は、福岡で活躍するアーティスト、ビーグル・クルーさんと会食!

「根拠ないけど、でも絶対に僕たちは成功してみせる。」熱い男達に刺激いただきました(^o^)


共に燃えて、一緒に九州ば元気にするバイ!!
【 2013/02/09 22:39 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |