日刊ソムナン
ソムナン練習。延々と続く基礎体力養成メニュー。


ダッシュは5本。日ごとに量が増えていきます。


体は素晴らしく柔軟!大きな武器になると思います。



練習終わりで講演のため北九州へ。


ソムナン初・電車!でもアメリカ人みたいにワオ!とか派手な驚き方はしません。ちょい地味(^^;;



北九州青果(株)の皆様に講演でした。自己紹介の練習中のソムナン


んで、控室でソムナンが書いた自画像(笑)



終わって、お土産に「バナップル」いただきました。美味しーー!ありがとうございました!



夜は福岡県 那珂川町商工会青年部の皆様に講演!


打上げで、ソムナン初・もつ鍋!締めの ちゃんぽん麺が気にいったようでした(^o^)


さーあ、明日もキっツイ練習待っとるバーイ!!!
【 2013/02/26 23:27 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |