卒業試合 名場面集
先日行われたフリースクール生の卒業試合の名場面です!(撮影:ハナコマスタング)


オープニングマッチは、インフィニティ池田 vs バーニング石井。池田の額には真紅の「魂」!


石井の赤面コスチュームと絶妙な空回り感がバリウケでした(笑)。


メインイベントは、カリート二世 vs テラフォーマー。気合十分。


見事なブリッジワークも披露。見事なメインでした!


試合終わって生徒が突然、自分に 牙を剥くサプライズ!しかし返り討ちに。ぎゃは。


最後はみんなでポーズ。みんな、よく一年間頑張ってくれました。


彼達はぼくに、たくさんの事を教えてくれました。


これからも、どうか焦らず怠らず、ゆっくりとしっかりと成長していって下さい。本当にありがとう!


改めて、卒業おめでとう!
【 2013/03/23 00:19 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |