【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちゃんこ
合同練習後に、みんなで練習生・宇野&ソムナン合作みそちゃんこ(絶品)で昼食!

ちゃんこを囲む食卓も、創業者からすると感慨深い光景です。


頑張ってれば、未来はちゃんと創られていくんだなあ!


ゆっくりだけど。だは。



毎日少しづつ変わってゆく光景がエネルギー。


明日も仲間と共に、とびきりの未来を創るじぇい!
【 2013/04/21 22:21 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
