スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
5周年
×筑前(KO)ビリー○


完敗。気がついたら救急車の中でした。まだまだ未熟です。。。


病院から急いで戻って新王者にベルトの授与。複雑な思いでしたが素晴らしい試合でした!


今回は“5号”選手も駆け付けてくれました、感謝!

ナ、、ナガイさんっっ!


5周年を迎える事が出来たのは本当に皆様の応援のおかげです。


その応援にお応え出来るよう九州プロレスこれからも頑張ります。


ありがとうございました!
【 2013/07/16 03:13 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
