【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
からつ決戦!
今日はまず福岡県糸島市・東風校区の老若男女約80名に講演!


年配の方々と小学校低学年、同時に満足いただく講演に出来たか不安ですが、最後まで盛り上がって聴いていただき感謝でした!


終わって、佐賀県唐津市にダッシュ!


リング設営を手伝うインターン生。こんな職場体験、他にないでしょう(笑)。


↓会場の様子。みかん箱が並んで味わい深いなあ。。。



準備中の藤田ミノル。なんか変だと思って、よく見てみたら裸足。

リングシューズをナント忘れたらしい。うぉーいっ!



唐津の皆様に盛り上がっていただき試合は無事終了!感謝感謝でした。


試合後、露店を物色する食いしん坊万々歳・田中純二氏。


唐津夜市みなさま、ありがとうございました!!!
【 2013/08/11 02:29 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
