海王トーナメント
第二の故郷・千葉KAIENTAIDOJOに里帰り。16名参加「海王トーナメント」に参戦!


6年振りの千葉BlueField。おお、青い!


一回戦は火野裕士戦。苦しみ抜いた試合でしたが何とか突破。また一段と素晴らしい選手に成長していました。火野スゴすぎ!


二回戦は十嶋くにお戦。ダメージがかなり残り不安だったので一気に畳み掛けて秒殺!


準決勝は真霜拳號戦。余力を振り絞りましたが最後は必殺とぶバイを破られ敗北。


最悪のコンディションで臨んだトーナメントとなってしまい残念でしたが、練習再開して数日で、準決勝まで進めた事に正直言ってホッとしています。


会場では、アメリカから帰国したKAZMAとも嬉しい再会!


試合後は準優勝者・関根と一緒に、お客様訪問。


KAIENTAIが御世話になっているクルマ屋さんから三角絞めを喰らう関根。四試合闘った後なのに(笑)


地域密着を継承し広げてくれて嬉しい限りです。頑張れKAIENTAIDOJO!


九州プロレスも頑張るバイ!
【 2013/09/02 01:19 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |