悲願
ピザクックでおなじみ岩田産業株式会社さんが、この度、九州プロレスを応援いただく事になりました^_^


実は、四年越しの悲願でした!


やっと。やっとこさ。そんな気持ちです。


『尊敬する岩田陽男社長に「九州ば元気にするバイ!」に共感して欲しい』その思いが叶った嬉しい嬉しい契約でした。

↑岩田章副社長と、元気にするバイ!


恐縮しながら「にわか面を私もいいですか?」とご要望いただいたので、お貸しして「元気にするバイ!」。


皆様からの期待や信頼が私達を成長させてくれます。お応え出来るよう九州プロレス、一所懸命頑張ります!!
【 2013/11/01 23:36 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |