博多 華味鳥杯
博多 華味鳥杯1DAYタッグトーナメント、ご来場ありがとうございました!


10年振りの魔界降臨。5号さんとの連携、嬉しい時間でした。

トーナメントは二回戦敗退となりました。悔しいですが、弱いから負けた。それだけです。また練習して出直します。


昨日、実はもう一つ大きな出来事。長井満也選手の誕生日!という事で控室でサプライズバースデー^_^


45本のローソク。おめでとうございました!



優勝は玄海、政宗組。一回戦、二回戦、決勝、どれも素晴らしい試合内容でした!

優勝した勢いで、また玄海が暴走発言をしんしゃったので、これから道頓堀さんと調整します。



九州プロレス史上最大規模となる大会、1/5「北九州市政50周年記念 第一交通産業グループPRESENTS 北九州ば元気にするバイ!'14」へのスタートは切られました!
【 2013/11/11 06:16 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |