野獣玉砕
本日、鹿児島県霧島市で開催された「LEGEND5」


サップに玉砕しました。

ドラゴンスクリューで倒し足四の字固め、とぶバイ、と攻めこみましたが最後は高角度パワーボム二連発に沈みました。


MMA(総合格闘技)用の硬いリング。投げ技がとにかく効きました。

サップと会うのは11年前の新日本プロレス・横浜アリーナ大会以来?まさか、こんな形で再会しようとは。



全10試合の内、プロレスは一試合のみ。MMAを見にきたお客様達に試合後「感動しました!」と言っていただき救われました。



ボブこれで終わりじゃないぞ!

また練習重ねて頑張ります。



みなさま応援ありがとうございました!!!
【 2013/11/24 20:34 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |