スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2013年ありがとうございました!
今年もいろいろありました。


プレイバックに少しお付き合い下さいナ(^。^)


1月。初の北九州芸術劇場・大ホール大会!も、阿蘇山に破れ王座陥落から始まった2013年。


2月。カンボジアプロジェクトとして選手候補生を招くも二ヶ月で帰国。。。勉強勉強。


4月。念願の新人寮を開設!下半期の六ヶ月は寮生不在でしたが。だは。


7月。5周年記念試合で盟友ビリーに失神KO敗け。なんてこったい!


7月。玄海が九プロ入団・入社&王座奪取!


11月。10年振りの魔界倶楽部復活。長井さんサイコー!


カラダモデルを務めた古代力士像が福岡市・住吉神社に奉納。光栄!


11月。鹿児島でボブ・サップ戦。ぐやじー!


12月。大石との全く思いがけぬ(!)再会ショートストーリー。因縁勃発そして和解。


九州プロレスの歩みは非常に地味で、フラストレーションを与えてしまってるファンの方。。。スイマセン!


今年、2〜3月は興行を休みにしました。夏からの玄海雇用に向け経済的備蓄を行うため地域の会社さんへの営業活動に専念したからでした。


もっと短いスパンで試合を披露し続けられる会社になるためにも、地味活(ジミカツ)を積み上げ会社の基礎体力をUPしていきますので是非、来年の九州プロレスもお見守り下さい。


来年は、より動きが派手に活発になっていく、予定です^_^



会社的には六ヶ月間、筑前とめんたいの二人ぼっちでしたが、春に事務員の常岡、夏には玄海が入社。来年も数名の雇用を予定しています。


未来への希望を抱いて、一年の最後の日を迎える事が出来るのは、一年間頑張っていただいた社員選手スタッフの皆様、応援いただいた企業、個人の後援会の皆様、そしてファンの方々のおかげです。


一年間の応援、誠にありがとうございました!



お気持ちに少しでもお応え出来るよう来年さらに頑張ります^_^



良い年をお迎えください。


心より感謝。
【 2013/12/31 01:59 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
