飛梅

3/23「筋肉飛梅'14」の参戦選手が決定!


私は初の欠場となりますが、、皆様には戸惑いをお与えして大変申し訳ありません。


九州プロレスは今年、大躍進を遂げなければなりません。


最短距離で躍進を遂げるために、どうしてもプレイヤー・筑前か、経営者・筑前かどちらか一つを選択する必要がありました。


選手兼任監督。
プレーイングマネージャー。
社長レスラー。


何れも魅力的な響きですが、5年間やってきて、今以上の業務とリング上の風景の変化のスピードアップを果たすには今のままでは無理だ、と判断しました。


玄海という存在を生み出すまでに、九州プロレスは約5年かかりました。でも、次の「ポスト玄海」を生み出すまでに、またこれから5年間という膨大な時間をかけていてはいけないんです。


一日も早くポスト玄海、ポストめんたいを創り出しリング上を活性化し、その風景をファンの皆様に示していかなくてはいけない。更なるドキドキワクワクを提供するために。


それは、筑前一人がリングに上がり続ける事よりも、もっと大きな価値のある事だと考えます。


これは、リング上の風景の変化のスピードアップに関する一例です。この他にも九州プロレスは多くの場面でスピードアップと変革が求められています。



全ては未来のためです。200年後も存続し発展し続ける企業を九州プロレスは目指します。



筑前の試合をお見せ出来ずファンの方々には大変申し訳ありません。が、筑前の存在を吹き飛ばす興行を全力で仕掛け、溢れる勇気と明日への元気を必ず持ち帰っていただけるものを創り上げますので、今後とも九州プロレスの応援を宜しくお願いします。



私も状況が整い次第またリングに戻ってまいります!



未来に向けて「筋肉飛梅'14」いくバイ!
【 2014/01/23 14:01 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |