スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
野毛
今日は新日本プロレス道場にご挨拶!


2002年夏、この道場で、来たるべき「魔界降臨Xデー」に向けたくさんの汗を流しました。


当時の気持ちを振り返りたくて今回、あえて同じ電車、同じルートで行きました。


道場に向かう坂道。へ?こんなに、なだらかな坂だったっけ???

当時、プレッシャーで行き道の足取りが重くて急な坂に思えてたんだと思います^_^


道場到着、、、ってかナニこのキレイな玄関!

「ビフォーアフター」見てリフォームしたのは知ってましたが、その場に身を置くと実感の仕方が違うもので、、、。ビックリでした!!!


ちゃんこをいただきながら色んな選手とお喋り。


そして、一番の目的は、この人、魔界1号さんにご挨拶する事。

「あの当時の体験が自分を支えています。改めてご指導ありがとうございました。」感謝の気持ちが溢れました。


短期間でも、自分をこの場所で磨けた事は大きな誇りです。

これを目標に、九州プロレスも道場・寮をグレードアップしていきたい!ですね^_^


おじゃま致しました!!
【 2014/02/06 23:04 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
