ケイカフェ
ケイカフェ感謝祭大会、二日間盛り上がりました!


機会をいただいたK-cafeさんに感謝。二日間メインを務めてくれた、めんたい☆キッドとK-cafeマスク。お疲れ様!


二日間ともに同じ対戦カードで、これは初の試みでした。頑張ってくれた選手に感謝!


お祭りも堪能しましたバイ^_^


聞くところによると今回限定出場してくれたK-cafeマスク選手は過去に自動車整備工だった時代があるのだとか。


当時の写真。


休憩中。


K-cafeマスク初登場あり、ばってんのスーパー珍プレイがあり、と実り多き大会でした^_^



また帰ってきたいK-cafe!ご観戦ありがとうございました!
【 2014/04/27 20:01 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |