【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ラリアット
語弊を恐れず言うならば、そこはまさに変態の館・・・!


プロレスショップ・ラリアットに初訪問。衝撃のルチャ系品揃え!


私に最初にルチャリブレを教えてくれた、カネック先生のグッズが!

果たして何人がこの価値を解ってくれるかいな???


ソリタリオのミニマスクを購入(¥2.900-也)。

ミニなのに本物と全く同じ縫製。一体このこだわり何人に届くのか(笑)。超マニアック。変態である私には、たまりません^_^



日頃からのプロレス布教に感謝です!




マニアックだけども店内は「原色のシャワー」で一般の方でも楽しめます。お近くに寄られた際は是非、プロレスショップ・ラリアットへ!
【 2014/05/27 23:04 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
