あと四日
先週、あるTV番組ロケでオイルを塗ったマット上でヌルヌル相撲を取った際、股が裂け(笑)負傷した、ばってん。



って事で、先日の試合は急遽欠場。慰問も他選手に急遽交代。営業雑務に関しても一人分、穴があいてしまいベンチャー企業にとって正直イタイ状況。

、、がカラダを張った結果。決して褒められるケガではないけども、こっからベストを尽くすしかない^_^



今日久しぶりに道場に現れた ばってんは、6/1「めんたい☆フェスタ2」での完全復活を宣言!


したものの哀愁漂う後ろ姿^_^


大丈夫か!?ばってん!刺客Xが待っとるバイ!!



6/1「めんたい☆フェスタ2」まで、あと四日!
【 2014/05/28 22:50 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |