もっこす
7/13熊本大会でタイトルマッチ開催決定!

<王者>玄海vs<挑戦者>佐藤悠己(K-DOJO)
昨日の熊本市役所での会見の中で佐藤選手からのコメントが発表され、玄海がバリ怒って勝手に挑戦受諾しました。


↓玄海を怒らせた佐藤選手のコメント


「熊本の皆さん、こんにちは!プロレス界のアイドル、熊本が生んだもっこすレスラーこと…さときゅぅぅ~んばい!来月、九州プロレスさんの熊本大会に僕も出るとばってん…玄海選手!たいがむしゃんよかベルトば持っとらすねw
そのベルト、僕も欲しかー!!!今度の熊本大会、僕にそのベルト挑戦させてくれんね??

熊本は僕の地元だけんね。一発で獲ってみせるけん!地元のみんな!楽しみにしとってね♪」



かるーいけども、郷土愛と自信に溢れる挑戦表明・・・!


7/13(日)九州プロレス 熊本旗揚げ戦「協電機工PRESENTS熊本ば元気にするバイ!」お楽しみに!
【 2014/06/05 22:39 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |