ご寄付
7/13熊本大会に向け熊本市内に潜伏ぷく。市電にも乗り慣れました^_^


大会の冠企業・協電機工さんは会社あげてバックアップ。会社入口はポスター&チラシがびっしり!感謝!


博多に戻り新聞の取材。掲載日分かりましたらお知らせしますネ^_^


夜は「福岡平和ライオンズクラブ」さんの例会に出席。仲間のように迎え入れていただき超感動。

会から慰問活動への寄付金をいただきました。中島会長、柳川前会長はじみ会員皆様のご理解に深く感謝です!


中島会長に感謝の?チョップ

地域の笑顔づくりに大いに活用させていただきます^_^



ありがとうございました!!
【 2014/07/02 22:39 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |