週プロ
プロレス専門誌、週刊プロレスの今週号の「裏」表紙に九州プロレスが登場!嬉しい!


小学生から愛読している本の一面を飾れた喜びもあるけれど、それは一部で。


なにより週刊プロレスというメディアを通して、故郷への思いを、そして九州という島が、これだけ大きな声で、元気にしたい!と言える程、価値ある島なんだ、と発信出来た事への喜びが半分。


あとの喜びは、6年間、九州ば元気にするために闘ってきた仲間を、業界随一の専門誌の表紙(裏ですが・笑)で紹介出来たこと。


九州プロレスを信じ命を預けてくれている、めんたい、玄海、ばってん、桜島。

旗揚げからずっと頑張ってくれている、阿蘇山、田中純二、台風、旭志織。

毎回最高のパフォーマンスを見せてくれる、じいちゃん、キシャーン、日田丸、そして藤田ミノル。

メキシコ時代から共に歩み続けてくれる、ビリー。

故郷への思いを忘れない、さとキュン、成宮選手。

九州に興味を持ち標的にしてくれたゼウス、ボディガー。


みんなに感謝です。



さあ、これからが勝負です。7/13は熊本旗揚げ戦、そして8/10は野獣覚悟!
【 2014/07/03 23:02 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |