市役所会見
九州プロレス名物・市役所会見!6周年大会、8/10「筋肉山笠'14」に関する発表会見でした。
レスラー生命をかけて、サップ戦に臨みます。勝つことしか考えていないですし、負けは許されません。


6周年テーマソングを提供いただいた九州のアイドルグループ「LinQ」の松村くるみさん&杉本ゆささん。

なんと3周年大会の時、前説で歌ってくれたらしいです。再会!


会見が終わる頃、同じくLinQで、過去にプロレス経験のある伊藤麻希さんが乱入し6周年祝いの花(笑・画像)をいただいた、と思ったら、驚きの宣戦布告!!

ばってんが過剰に反応しておりましたが、さあ、どうなることやら???


今日で、8/10の我が退路は塞ぎました。もう後戻りは出来ません。

応援よろしくお願いします。


やるバイ!
【 2014/07/16 23:36 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |