出演情報
日曜日!CROSS FM「霧島酒造PRESENTS POCKYのK's WAVE」に出演。

興味を持って色々ご質問いただいたPOCKYさん&小坂真琴さんに感謝!


月曜日!佐賀県伊万里市で講演!IKK株式会社・尊敬する金子社長の主宰の企画。


いきなり社員さんとの1vs3の腕相撲からスタート。金子社長らしい情熱溢れる無茶ぶり(笑)


講演会場には運営する施設の通所者さんも来場されており、

半分、慰問のごたるでした^_^


火曜日!那珂川町の不動産ネクステップさんの25周年式典に"正装"で出席^_^

真砂剛社長のカリスマっぷりにエネルギーいただきました。おめでとうございました!


夜は、御世話になっているマスカラスファミリー(笑)いやいやお勉強仲間の皆様とマニアックな楽しい宴。

楽しいお時間&美味しい料理ありがとうございました!!!8/10に向け頑張りますバイ^_^



本日(7/24)夜はラジオ出演です。

RKBラジオ(福岡 AM1278)
20:59~22:00
「ホークス花の応援団」
8/10大会に向けてお喋りさせていただきます、お聴き下さいネ!
【 2014/07/24 10:29 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |