【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
唐津夜市
2年目の開催となった唐津土曜夜市大会!

台風情報に振り回されるも結局快晴、九州プロレスの快勝!

初の試み、阿蘇山の相撲教室は最高^_^


最後はみんなで阿蘇山をぶん投げました!


試合も大盛り上がり!福岡市東区若宮のお祭りくらい九プロハマってました。

最後は、九州ば元気にするバイ!


さあ、明日は大勝負。「6周年大会 筋肉山笠`14」。みなさん、お手紙、メッセージ、お守り、色々思いを伝えていただきありがとうございます。その思いを持って野獣を倒します。


九州ば元気にするバイ!


※明日は恒例の全員配布パンフレットがありません。よろしければ各選手の経歴が入った6周年記念誌(¥1.000-)のご購入宜しくお願いします^_^
【 2014/08/09 21:13 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
