6周年
ボブ・サップに勝利!昨年末の屈辱を大好きな街で、大好きな人達の前で晴らす事が出来ました!


そして博多スターレーン、超満員札止め!本当にありがとうございました!


ここまで見守り成長させてくれた皆様に、少しだけ成長した九州プロレスの姿をお見せ出来た事が一番の喜びです。


試合後はノーサイド。サップの宿舎を訪ねました。

本当は、星野総裁や魔界倶楽部の頃の話もしたかったのですが、サップが最近ハマってる経済のお話にハマりこみ何だか講義を受けたよな気分^_^
昨日勝って対戦成績は1vs1のイーブンになったので、またやろう!ありがとう!サップ!


野獣を倒した今、次なる標的は、九州一の称号の奪回です。


玄海に預けていたベルトを取り戻します!


今大会を通過点として、より、九州ば元気にする組織になれるよう頑張りますので応援宜しくお願いします。


6周年大会ありがとうございました!九州ば元気にするバイ!!

※勝ったら台風を呼び込んで一緒に「九州ば〜!」と叫びたかったのに強烈なビーストボム連発で、そんな思いも完全にぶっ飛ばされたのでした。。。台風さんの事は改めて書きますネ。


(撮影:伊東竜平、ドージョーチャクリキジャパン)
【 2014/08/12 22:29 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |