【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
インターン
今夏も学生さんが九州プロレスに就業体験にやってきたバイ!


毎年わが社では、春と夏にインターン生(就業体験生)を受け入れております。


今回は地元大学四校から女性ばかり四名!今夜は筑前の講演に同行して、爆笑前説をしてくれました^_^


卒業して社会に出るのが楽しみになるような体験いっぱいしていって欲しいな。

九州プロレスを選んでくれてありがとう!出会いに感謝!
【 2014/08/20 22:56 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
