難病
難病・筋萎縮性側索硬化症(ALS)の啓蒙活動のため、ばってんが氷水浴びパフォーマンス!


氷水の後に熱湯も浴びせられ、飛び上がる ばってんでした^_^


↓ALS研究のため、患者・ご家族の生活改善のためご寄付をお願いします。
[振込先]
みずほ銀行 飯田橋支店
普通2586780
一般社団法人 日本ALS協会


夜は「丸秀鮮魚店」オーナーからお招きいただき海の幸をいただきました!刺し盛り!わお!


サプライズ!読めますか???サップ戦の勝利も祝ってくれました^_^


オーナー・田中秀一さんから、丸秀さんが力を注いでて、これから九州プロレスにとっても最も重要になってくる「○○○○」についても熱くご講義いただきました。感謝!


御馳走様でした!!
【 2014/08/27 22:15 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |