宮崎っチャガ!
ついに宮崎県に初上陸!

穏やかな気候!広い道のど真ん中のヤシの木!少ない交通量!街を遮るデカイ大淀川!来たバイ宮崎!遠かったバイ宮崎!


到着して、即、三件慰問!


ハードでしたが翌日の、地域で一番の新聞・宮崎日日新聞に取り上げていただきました!やた!

「九州プロレス宮崎実行委員会」の熱き皆様のおかげで宮崎県を縦断し、宮崎への本格上陸実現に向け有意義な二日間を過ごす事が出来ました!


チキン南蛮、地鶏、めひかり、冷汁、辛麺、と宮崎グルメも堪能。実行委員会の皆様に感謝です!


夜の街では、謎の男にも遭遇^_^


さあさあ、九州プロレスがこれから「宮崎を元気にするっチャガ!」

しかし宮崎は、、、なかなか遠いっチャガ。九州は広し^_^
【 2014/10/01 21:12 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |