明日決戦

いよいよ明日(10/10)は玄海とのタイトルマッチです。


いい緊張感が体の中を巡っています。明日は、奮い立つ心と穏やかな心が同居した、バランスのとれた精神状態で試合に臨む事が出来そうです。



改めて言うと、玄海は特別な相手です。レスラーを目指し市民体育館で共に汗を流しあったあの日から20年。



言ってしまえば、彼はもう一人の自分です。だからこそ彼に嘘はつけない。だから正面切ってぶつかる。だから恐い。



最近、自分と会話する中で気付いたのは、自分の人生のテーマは「みんなのために生きる」だな、と。


明日は、みなさまのエネルギーになる試合をお届けして、そしてベルトを巻きたいと思います。



一所懸命、頑張ります。やるバイ!

【 2014/10/09 23:44 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |